So-net無料ブログ作成
検索選択

森泉が不倫? [エンタメ]

森泉が不倫していたらしい?
相手は、古手川祐子の妹の旦那。

しかも58歳だと^^;
記事には、おやじ好きって書いてあったけど
おやじどころではないでしょ〜。

そのおやじも、たちが悪い。
女狂いなんだ。
いい年して、みっともないなぁ。。。
病気だね、病気。
こういうのって、何度も繰り返すんだよねぇ。

しかし・・・セレブタレントとか言われている
森泉。。。

まぁ、金持ちなのかもしれないけど
お世辞にもキレイとは言えないのに
よく芸能人やってるな〜〜っと
ずっと思ってた。

めったくないな〜っと思うタレントのひとり。

そういえば、ちょっと前からDON!に出なくなったけど
なんでだろ?

もう用なしってこと??

違うか・・・

nice!(0) 

nice! 0

すごもり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。