So-net無料ブログ作成
検索選択

パク・ヨンハ自殺 ホントに看病疲れ? [エンタメ]

韓国俳優パクヨンハが死亡したって。
画像みて、「あ〜、この人!」って
びっくり!

お父さんの看病してたっていうけど・・・。
それでなのかな。
すごく残念。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木保奈美が大河で復帰 元カレの反応は? [エンタメ]

鈴木保奈美が着物姿で会見。
久しぶりにみるけど、
画像すっごくキレイ

2011年の大河ドラマで復帰らしい。
旦那の石橋貴明よりも
元カレの反応が気になるわ〜^^


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

篠原ともえって激変! [エンタメ]

篠原ともえって、あのシノラー?
いまさらの結婚ニュースをみて調べたら
画像の風貌が全然変わって、激変してる!

最近見かけないし、名前すらも
忘れてたけど、ライブとかの活動
してたんだ〜。驚き^^;



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大塚愛の激太りはどうなった? [エンタメ]

大塚愛結婚だと。
リップスライムのSU?

昔の画像は可愛いかったのに、
最近顔がちょっと変わった?

去年あたり、激太りの噂があったけど
その名残なのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

福原遥って何者? [エンタメ]

福原遥って名前よくきく。
・・・子役なの?人気?

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」ってNHK
番組にでてるんだ。

画像みてもよくわからない。
動画さがしてみよっと。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

パラグアイってどう? [スポーツ]

W杯でサッカー日本代表がやってくれた〜。
みごとな勝利!!

今度は、パラグアイと対戦。
パラグアイってどんなチーム?






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

いとうあさこのダイエット [エンタメ]

最近いとうあさこって人気あんのかな?
CMにも出てるし。

話題のヒルズダイエットで痩せたってホント?
ウエスト15㎝以上も細くなったって??
ブログにも何か書いてるかなぁ。

痩せたら恋もうまくいくかもね^^


nice!(0) 
共通テーマ:美容

みずき舞はアイドル歌手だったって? [エンタメ]

演歌歌手のみずき舞とプロレスラー小橋健太が
結婚するようだ。

さすが元アイドル歌手だけあって、
画像はかわいらしい感じ。

歌は・・・記憶にない^^;
ちょっと聞いてみるか・・・。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

寺島しのぶのキャタピラー [エンタメ]

寺島しのぶのキャタピラーってどうなのかな?
国際映画祭で最優秀女優賞を受賞したんでしょ。

所々で試写会とか、先行上映とかしてるけど。
戦争のはなしって、どうも・・・。

やっぱ寺島しのぶって言ったら
愛の流刑地かな?






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

W杯日本×オランダ いよいよ! [スポーツ]

サッカーW杯
日本×オランダがいよいよ今日対戦だわ〜。
放送は20時30分からだっけ。

たのしみ〜〜
本田の活躍に期待^^





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
すごもり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。