So-net無料ブログ作成

松尾依里佳がナイトスクープ [エンタメ]

松尾依里佳がナイトスクープの秘書だって。
松尾依里佳??
バイオリニストなんだ。。。

画像みたら、ちょっとかわいい。
最近うれてんのかな?

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

桑田佳祐の食道がんは早期? [エンタメ]

桑田佳祐が食道がんだって発表。
喫煙者だったんでしょ。

10年前から禁煙したって、遅いかも。
タバコと酒は、リスクが何十倍にも
あがっちゃうからね〜。

食道がんって、早期発見は難しいみたいだけど
ホントに大丈夫かな・・・?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高橋ジョージの嫁 [エンタメ]

高橋ジョージがはなまるマーケットに出演。
最近、嫁の三船美佳と保険かなんかのCMに出て
たような・・・・。
年の差夫婦も、もう結婚してt10年以上なんだねぇ。

子供はたしか1人だけ?
もうつくらないのかな?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

急性すい炎って重症? [ヘルス]

中川家の剛が急性すい炎だって。
症状が悪くなったってこと?
原因はなんだろう?

もともと慢性すい炎だってみたいだけど。
ひどい時には、ショックとになるっていうし・・

1ヶ月の入院とか。
どんな治療なのかなぁ。
もちろん、絶食か・・・かわいそうに。





nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

黒田一郎 悲劇 [社会]

黒田一郎、ペンネーム村崎百郎が殺害されたって。
森園みるくって内縁の妻だったの?

本の内容で、殺されちゃたまったもんじゃない。
殺害したのは、統合失調症の精神障害者だっていうし。
罪にはならないんだろうな。。。

なんともいたたまれない事件。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

石原さとみの本名は固い! [エンタメ]

石原さとみの本名って
石神国子っていうんだって。
カクカクしてるなぁ。

熱愛発覚したみたいだけど、
今まで浮いたハナシなかったのに。
名前どおりって感じ?

キレイになったような?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺謙の英語力 [エンタメ]

渡辺謙って、最近よく見るなぁ。
今日も、はなまるマーケットに出るとか。
南果歩も前に出演してたし。

デカプリオが渡辺謙のこと絶賛してるけど、
日本人で一番活躍している俳優?

渡辺謙の英語力って、相当なもんなのかな?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

だめんず・コップもいいけど [映画]

映画だめんず・コップ放映された。
これって、結構面白い?

『だめんずコップ』の異才
チャンドラセカールの
おバカコメディーも面白そう!



nice!(0) 
共通テーマ:映画

深田恭子 期待できる? [エンタメ]

深田恭子がWOWWOWの
幻夜って連続ドラマで主演だそうな。

悪女ってハナシだけど、こなせるのかなぁ。
画像みても、悪女っぽくないし、

どうやって演じるのだろうか?





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

トロサウルスとトリケラトプス [日記]

トロサウルスって白亜紀の草食恐竜。
かなり大きかったみたい。
トリケラトプスと同じ種だったようだけど。

どっちにしても、はじめて聞くハナシ^^;
好きな人には、たまんないんでしょう・・・



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
すごもり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。