So-net無料ブログ作成
検索選択

華原朋美って、やっぱり [エンタメ]

華原朋美が意識もうろう状態で救急搬送
・・・だって。

またか〜。
やっぱ病気だね。人格障害?

華原朋美って現在何してるのかな?
前は、ブログもやってたみたいだけど
今は、ないし。

随分な写真集も出してたんだねぇ。


nice!(0) 

高島彩って美脚? [エンタメ]

高島彩アナがフジテレビ退社だって。
めざまし辞めちゃうんだねぇ。

画像みたら、童顔だけど
もう30歳越えてるし。
結婚すんのかな?

動画でもみてみるか。。
それにしても美脚だなぁ。



nice!(0) 

あしたのジョーの出来映え [映画]

山下智久と伊勢谷友介が出演する
来年公開映画「あしたのジョー」って
どうなのかな?
すべては、主役の演技次第ってとこ?

凄まじい減量をして臨んだようだけど・・・。
画像や動画は、見事な腹筋^^;

あしたのジョーって、
パチンコパチスロもあるし、
そういうの多いよなぁ。



nice!(0) 

東方蒼神縁起と東方神起の関係は? [ゲーム]

東方蒼神縁起ってゲームなんだ。
東方神起とは、なんの関係もなさそう・・・。

8月中旬って、もう発売された?
ゲーマーズ特典っていうのがつくところもあるとか。

人気のゲームなのかな?


nice!(0) 

松田賢二の画像 [エンタメ]

松田賢二っていう俳優が辺見えみりと半同棲

松田賢二ってどんな人だっけ?
と思って画像みたら
う〜〜ん、見たことあるかな?^^;

今時はみんなイケメンって言うんだねぇ。
ブログでも何か書いてるかな?

ま、前の旦那も熱愛中みたいだから、
お互い様ってとこ?



nice!(0) 

ポカホンタスはあだ名 [映画]

ポカホンタスって実在したんだって?
ポカホンタスは、実名じゃなくて
あだ名なんだ。お転婆だとさ^^;

ディズニー映画のポカホンタスの
あらすじってどうなのかな。


nice!(1) 

オコゼの画像 [ニュース]

オコゼってどんな魚?
画像みたら、けっこうグロテスク^^;
毒もってそう。刺されて死亡か・・・コワイ。

でも、美味しいらしい。
料理は、刺身とか唐揚げとか。
他にもレシピがあるかも。



nice!(0) 

渡部 陽一って今でも? [エンタメ]

渡部 陽一がはなまるマーケットに出演だって。
あの独特のしゃべりかたって
ケッコー人気?
着ボイスもはやってるみたい。

戦場カメラマンっていうけど、
今でも戦場に行ってるのかな?


nice!(0) 

桐谷美玲の熱愛ってどうなった? [エンタメ]

桐谷美玲って、
最近、何かと話題が多い。
ドラマにも出演だし。

画像みても動画みても
やっぱり可愛いし。

ちょっと前に
熱愛報道されたんじゃなかったかな?


nice!(0) 

踊る大捜査線 なんでこんなに? [テレビ]

昔の踊る大捜査線の映画の特番がたくさん。
なんで?
・・・今公開中の映画の話題作りか・・・

昨日は、室井慎次が被疑者。
観てなかったから、丁度よかった。
田中麗奈も久しぶりにみたなぁ。




nice!(0) 
すごもり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。