So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

森泉が不倫? [エンタメ]

森泉が不倫していたらしい?
相手は、古手川祐子の妹の旦那。

しかも58歳だと^^;
記事には、おやじ好きって書いてあったけど
おやじどころではないでしょ〜。

そのおやじも、たちが悪い。
女狂いなんだ。
いい年して、みっともないなぁ。。。
病気だね、病気。
こういうのって、何度も繰り返すんだよねぇ。

しかし・・・セレブタレントとか言われている
森泉。。。

まぁ、金持ちなのかもしれないけど
お世辞にもキレイとは言えないのに
よく芸能人やってるな〜〜っと
ずっと思ってた。

めったくないな〜っと思うタレントのひとり。

そういえば、ちょっと前からDON!に出なくなったけど
なんでだろ?

もう用なしってこと??

違うか・・・

nice!(0) 

藤原竜也 演劇の遺伝子DVD [エンタメ]

藤原竜也 演劇の遺伝子の
未公開撮影のDVDが今月20日に発売だって。

最近、藤原竜也って
頑張ってるなぁ。

出演映画も多いし。

昨日の金曜ロードショー
「カイジ人生逆転ゲーム」も
面白かった。

映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」も
気になるところ。


nice!(1) 

石田徹也という画家 [エンタメ]

石田徹也って画家
踏切事故でなくなったようだね。

本人の画像は探してもないなぁ。

ずいぶん変わった絵を描く人だったんだ。
今でも人気みたい。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

華原朋美って、やっぱり [エンタメ]

華原朋美が意識もうろう状態で救急搬送
・・・だって。

またか〜。
やっぱ病気だね。人格障害?

華原朋美って現在何してるのかな?
前は、ブログもやってたみたいだけど
今は、ないし。

随分な写真集も出してたんだねぇ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高島彩って美脚? [エンタメ]

高島彩アナがフジテレビ退社だって。
めざまし辞めちゃうんだねぇ。

画像みたら、童顔だけど
もう30歳越えてるし。
結婚すんのかな?

動画でもみてみるか。。
それにしても美脚だなぁ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

松田賢二の画像 [エンタメ]

松田賢二っていう俳優が辺見えみりと半同棲?

松田賢二ってどんな人だっけ?
と思って画像みたら
う〜〜ん、見たことあるかな?^^;

今時はみんなイケメンって言うんだねぇ。
ブログでも何か書いてるかな?

ま、前の旦那も熱愛中みたいだから、
お互い様ってとこ?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

渡部 陽一って今でも? [エンタメ]

渡部 陽一がはなまるマーケットに出演だって。
あの独特のしゃべりかたって
ケッコー人気?
着ボイスもはやってるみたい。

戦場カメラマンっていうけど、
今でも戦場に行ってるのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

桐谷美玲の熱愛ってどうなった? [エンタメ]

桐谷美玲って、
最近、何かと話題が多い。
ドラマにも出演だし。

画像みても動画みても
やっぱり可愛いし。

ちょっと前に
熱愛報道されたんじゃなかったかな?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松尾依里佳がナイトスクープ [エンタメ]

松尾依里佳がナイトスクープの秘書だって。
松尾依里佳??
バイオリニストなんだ。。。

画像みたら、ちょっとかわいい。
最近うれてんのかな?

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

桑田佳祐の食道がんは早期? [エンタメ]

桑田佳祐が食道がんだって発表。
喫煙者だったんでしょ。

10年前から禁煙したって、遅いかも。
タバコと酒は、リスクが何十倍にも
あがっちゃうからね〜。

食道がんって、早期発見は難しいみたいだけど
ホントに大丈夫かな・・・?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ
すごもり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。