So-net無料ブログ作成

黒田一郎 悲劇 [社会]

黒田一郎、ペンネーム村崎百郎が殺害されたって。
森園みるくって内縁の妻だったの?

本の内容で、殺されちゃたまったもんじゃない。
殺害したのは、統合失調症の精神障害者だっていうし。
罪にはならないんだろうな。。。

なんともいたたまれない事件。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

小林尊ってフードファイター逮捕!? [社会]

小林尊ががニューヨークで逮捕だって・・・。
画像みてみたら思いだした。

小林尊って、食べるために
体鍛えてたんだよね、たしか。

ホットドックの早食い大会で、参加権がないのに
無理矢理、ステージにあがろうとしたって。

何でだろ〜?
普通に参加すれば良かったのにねぇ。
なんかあったのかな?



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

小林達之助医師って不倫じゃなかった? [社会]

慈恵医大の小林達之助医師が
子宮収縮剤を使っての
不同意堕胎の犯行時って
実は、結婚前だったの?

看護師に流産させてから
結婚したらしい。

どっちにしても悪質だけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

子宮収縮剤の怖さ [社会]

慈恵医大医師の小林達之助が
不同意堕胎で逮捕のニュースが
話題になってる。

最初は、内服薬使って
流産しなかったから点滴って・・・。
信じられないね〜。

でも、
シートの裏に薬の名前が書いて
あるよねぇ・・・。
相手は看護師なんだから、ちょっと・・?
それも不思議。


nice!(0) 

iPadは楽しい? [社会]

iPadの予約が続々?
使い勝手いいのかな?

値段は5万円くらいかららしい。
日本では、ソフトバンクだけ
からの販売っていうはなし。

独占って美味しいよね^^
iPad買ったら、ケースとか欲しくなりそう。
いろいろあるみたいだし。



nice!(0) 
すごもり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。