So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ

マダムシンコのマダムブリュレ金スマ [グルメ]

マダムシンコっていう文字を
時々みかける。。。

昨日は、金スマにもマダムシンコの
マダムブリュレが登場したらしい?

1000名にプレゼントだって。
当たらないと思うけど
応募してみようかな?


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

りくろーおじさんのチーズケーキ [グルメ]

今日のはなまるマーケットで
MEGUMIがおめざで紹介していた
「りくろーおじさん」のチーズケーキ
美味しそうだったなぁ。。。

ワンホール一人で間違いなく平らげ可能だよな。
マゼランのチーズケーキにも似てるけど・・・。

MEGMUMIってちょっと痩せたんじゃないだろうか?
少し、やつれちゃったかな?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

米粉のレシピ [グルメ]

最近、米粉を使った料理が
増えてきたな~。

テレビの料理番組でもよく紹介されているし。
基本的に、小麦粉より米粉の方が好き。
アレルギーとかも考えるとね。

米粉を使ったほうが、もっちり出来上がるみたいだし。
といっても、レシピとかはまだまだ少ない。

クックパッドとかでレパートリー増やさなきゃ。

しかし、米粉って高い^^;


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

日高屋の戦略 [グルメ]

日高屋ってラーメン屋
店舗が228あるそう。

夕方からは、
居酒屋になるっていうくらいだから
メニューもそこそこ。

ラーメンだけにこだわっていないんだね。
それだけじゃないみたい。
廃れない理由って。


nice!(0) 

タルトタタンを簡単に作りたい! [グルメ]

タルトタタンってしっとりしていて
美味しそう^^

りんごで作るのが一番スタンダードかな。

作り方って難しくないのだろうか。
炊飯器とかフライパンで作れるって
はなしもあるけど。

レシピをちょっと探してみるか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ ブログトップ
すごもり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。