So-net無料ブログ作成

あしたのジョーの出来映え [映画]

山下智久と伊勢谷友介が出演する
来年公開映画「あしたのジョー」って
どうなのかな?
すべては、主役の演技次第ってとこ?

凄まじい減量をして臨んだようだけど・・・。
画像や動画は、見事な腹筋^^;

あしたのジョーって、
パチンコやパチスロもあるし、
そういうの多いよなぁ。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

ポカホンタスはあだ名 [映画]

ポカホンタスって実在したんだって?
ポカホンタスは、実名じゃなくて
あだ名なんだ。お転婆だとさ^^;

ディズニー映画のポカホンタスの
あらすじってどうなのかな。


nice!(1) 
共通テーマ:映画

だめんず・コップもいいけど [映画]

映画だめんず・コップ放映された。
これって、結構面白い?

『だめんずコップ』の異才
チャンドラセカールの
おバカコメディーも面白そう!



nice!(0) 
共通テーマ:映画
すごもり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。