So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

踊る大捜査線 なんでこんなに? [テレビ]

昔の踊る大捜査線の映画の特番がたくさん。
なんで?
・・・今公開中の映画の話題作りか・・・

昨日は、室井慎次が被疑者。
観てなかったから、丁度よかった。
田中麗奈も久しぶりにみたなぁ。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

河童の三平の再放送 [テレビ]

ゲゲゲの女房で河童の三平のはなし。
水木しげるの作品だったっけ?
かなり熱烈ファンがいるよう。

河童の三平って、
アニメにもなったし、実写版にも
なったんだ〜。

探したら動画もあった。
ちゃんとした再放送しないかな?



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

森山未來がドラマ「モテキ」主演! [テレビ]

イブニングで連載していた
モテキがドラマ化で、
森山未來が主演のようだ。

森山未來って演技派だよね。
面白いかな。

久保ミツロウの漫画だけど、
他にも代表作ってあるのかな?

とりあえず、「モテキ」の原作を
読んでみるかな。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

阿部サダヲって個性派俳優 [テレビ]

最近、阿部サダヲ
よくテレビで見かける。

ポテチのCMとか、
バラエティー番組とか。
ドラマにも出演だし。
人気あるのかな。

NHKドラマの離婚同居も楽しみ。

医龍の役柄も良い味だしてたな〜。
もう一回みたい^^




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

小池朝雄のジャングル大帝 [テレビ]

刑事コロンボ
紛失した音源が見つかったって
小池朝雄が話題になってる。

そのうち放送されるかしら?
小池朝雄の他の作品も
たっくさんあるんだ。

ジャングル大帝って、
なつかし〜〜^^
や〜、もう一回みてみたい。


nice!(0) 
テレビ ブログトップ
すごもり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。