So-net無料ブログ作成

春はまだまだ? [日記]

やっと暖かくなってきたかと思ったら、
また雨。寒いし・・・。

雪が降るという予報も?
最近、ウォーキングを再開したから
このまま続けたいんだけど〜。

どうなるかな。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

クリスマスまであと・・・ [日記]

クリスマスまであと10日か~。

別に何の関係もないんだけど。
何か自分にプレゼントでも買ってあげようかな?

・・・といって、いつも何か買っているような気がする^^;
ま、いっか。


近場登山が流行ってるの? [日記]

噂の東京マガジンでも言ってたけど
大がかりなものじゃなくて、
ハイキング程度の登山が
人気らしい。

運動不足解消には、うってつけかも。

昔は、登山なんて死んでも嫌だったけど
年とってからは、ちょっとやってみたいな~って
気になってきた。

そうは言っても、やっぱり簡単じゃないだよね。
その辺歩くのとは大違い。

何か健康にいいものはないかな~~。

トロサウルスとトリケラトプス [日記]

トロサウルスって白亜紀の草食恐竜。
かなり大きかったみたい。
トリケラトプスと同じ種だったようだけど。

どっちにしても、はじめて聞くハナシ^^;
好きな人には、たまんないんでしょう・・・



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

人肉館の噂 [日記]

人肉館って長野県にある
心霊スポット?

昔、焼肉店の店主が
経営困難で人肉を使ってたって噂。
動画もあるみたい。

根も葉もないタダの噂かな?



nice!(0) 

たくさん入るトートバッグ♪ [日記]

荷物がたくさん入るトートバッグって
とっても便利。

新しいのが欲しいけど、
高いのは手が出ないし。

サボイのトートバッグがいいかも。
価格も可愛らしいし、
使い勝手が良さそう。
いろいろみてみよう♪

ルーツをたどるとネアンデルタール人?? [日記]

ネアンデルタール人が
実は、現生人類の祖先だったの?

なんか、テレビでやってたな~。
ヒトと混血だってさ。
絶滅したっていってたのに。
それは、それでちょっと不気味だな^^;

ネアンデルタール人の画像も
やっぱり人というよりは、サルだし。

進化してきたんだな~と思えば、神秘的かも^^
不気味だけど、ワクワク?



プーマのジャージを着て運動不足を解消! [日記]

最近運動してないなぁ。

特に冬は全然動かないから

ジワジワと太ってきてる^^;


そろそろウォーキングに良い季節だから、

やってみようかな。


まずはジャージ買わなきゃ。

プーマのお洒落なジャージがいい♪

形から入らないと^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
すごもり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。