So-net無料ブログ作成
検索選択

仁支川峰子が死にかけたって? [ヘルス]

仁支川峰子が甲状腺乳頭癌で
手術したそうな。

手術後に再出血して再手術だって。
コワイわ〜。

甲状腺癌って、男より女が多いんだよねぇ。
ホルモンンの関係かな?
進行も遅いし、転移もしずらいけど
がんはがんだし。

手術後は息苦しさを訴える人が多いってはなし。
で、なんでこの人西川峰子から改名したんだろ?^^;



nice!(0) 
共通テーマ:健康

森昌子が子宮筋腫で手術 明日は我が身? [ヘルス]

森昌子が子宮筋腫で全摘手術したそう。
自覚がなくても、30代以降の女性
4人に1人は筋腫もちっていうから、
ちょっとこわい。

貧血がすすんでたらしい。
でも〜、森昌子って51歳。

子宮頸ガンの再発がなかったら、
もうちょっとで、生理がなくなるから
手術しなくても良かったのにねぇ。
お気の毒・・・。



nice!(0) 
共通テーマ:健康
すごもり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。