So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスまであと・・・ [日記]

クリスマスまであと10日か~。

別に何の関係もないんだけど。
何か自分にプレゼントでも買ってあげようかな?

・・・といって、いつも何か買っているような気がする^^;
ま、いっか。


近場登山が流行ってるの? [日記]

噂の東京マガジンでも言ってたけど
大がかりなものじゃなくて、
ハイキング程度の登山
人気らしい。

運動不足解消には、うってつけかも。

昔は、登山なんて死んでも嫌だったけど
年とってからは、ちょっとやってみたいな~って
気になってきた。

そうは言っても、やっぱり簡単じゃないだよね。
その辺歩くのとは大違い。

何か健康にいいものはないかな~~。

藤原竜也 演劇の遺伝子DVD [エンタメ]

藤原竜也 演劇の遺伝子の
未公開撮影のDVDが今月20日に発売だって。

最近、藤原竜也って
頑張ってるなぁ。

出演映画も多いし。

昨日の金曜ロードショー
「カイジ人生逆転ゲーム」も
面白かった。

映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」も
気になるところ。


nice!(1) 

ニガクリタケと「くりたけ」 [ニュース]

ニガクリタケで中毒症状を起こした
人がいるってことで、にわかに
ニガクリタケが注目されてる。

きのこ大好きだから、
ちょっと気になっちゃうわ。

近縁種の「くりたけ」っていう
きのこは、食用なんだって。

リウマチとかガン予防に良いらしい。

素人は、キノコとりに行かない方がいいってことかな。
今回は、店頭で買ったんだから、災難だよね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

石田徹也という画家 [エンタメ]

石田徹也って画家
踏切事故でなくなったようだね。

本人の画像は探してもないなぁ。

ずいぶん変わった絵を描く人だったんだ。
今でも人気みたい。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

華原朋美って、やっぱり [エンタメ]

華原朋美が意識もうろう状態で救急搬送
・・・だって。

またか〜。
やっぱ病気だね。人格障害?

華原朋美って現在何してるのかな?
前は、ブログもやってたみたいだけど
今は、ないし。

随分な写真集も出してたんだねぇ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高島彩って美脚? [エンタメ]

高島彩アナがフジテレビ退社だって。
めざまし辞めちゃうんだねぇ。

画像みたら、童顔だけど
もう30歳越えてるし。
結婚すんのかな?

動画でもみてみるか。。
それにしても美脚だなぁ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

あしたのジョーの出来映え [映画]

山下智久と伊勢谷友介が出演する
来年公開映画「あしたのジョー」って
どうなのかな?
すべては、主役の演技次第ってとこ?

凄まじい減量をして臨んだようだけど・・・。
画像や動画は、見事な腹筋^^;

あしたのジョーって、
パチンコパチスロもあるし、
そういうの多いよなぁ。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

東方蒼神縁起と東方神起の関係は? [ゲーム]

東方蒼神縁起ってゲームなんだ。
東方神起とは、なんの関係もなさそう・・・。

8月中旬って、もう発売された?
ゲーマーズ特典っていうのがつくところもあるとか。

人気のゲームなのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

松田賢二の画像 [エンタメ]

松田賢二っていう俳優が辺見えみりと半同棲

松田賢二ってどんな人だっけ?
と思って画像みたら
う〜〜ん、見たことあるかな?^^;

今時はみんなイケメンって言うんだねぇ。
ブログでも何か書いてるかな?

ま、前の旦那も熱愛中みたいだから、
お互い様ってとこ?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
すごもり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。